>  2007/07/29 (日) 20:43:00        [qwerty]
> > なんでボーリングやってんだろう
> > くだらないうえに面白くもない
> 中山律子を知らない世代か(;´Д`)

りっつこさん♪
りっつこさん♪
さわやか りっつこさん♪

参考:2007/07/29(日)20時42分12秒