>  2007/07/29 (日) 20:52:20        [qwerty]
> 民主党圧勝!
> 漏れの共産党が…(;´ДT)

共産党はもう駄目だよ(;´Д`)俺は数年前に見限ったよ
票は入れてるけど

参考:2007/07/29(日)20時51分17秒