> > あの時はあまりに烏合の衆だったが > > 今回はすこしマシな烏合の衆になってるぜ? > > まぁ参院だけど、今衆院解散したらすげえやばいことになりそうな気はする > 民主は今でも烏合の衆だよ > トップの力が強いから抑えられてるだけで 抑えられてるんなら良いじゃん(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時50分48秒