>  2007/07/29 (日) 20:52:35        [qwerty]
> > あの時はあまりに烏合の衆だったが
> > 今回はすこしマシな烏合の衆になってるぜ?
> > まぁ参院だけど、今衆院解散したらすげえやばいことになりそうな気はする
> 民主は今でも烏合の衆だよ
> トップの力が強いから抑えられてるだけで

抑えられてるんなら良いじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時50分48秒