>
2007/07/29 (日) 20:52:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前みたいのがいるから共産の議席がさらに減ってるんだ(;´Д`) > 何でだよ(;´Д`)漏れは共産に入れたぞ? ノ(´Д`)デヘヘ
参考:2007/07/29(日)20時51分17秒