>  2007/07/29 (日) 20:52:35        [qwerty]
> > お前みたいのがいるから共産の議席がさらに減ってるんだ(;´Д`)
> 何でだよ(;´Д`)漏れは共産に入れたぞ?

ノ(´Д`)デヘヘ

参考:2007/07/29(日)20時51分17秒