>
2007/07/29 (日) 20:52:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 新風って名前がわかりにくいよ(;´Д`)もっと一見して極右とわかる名前にしてよ 神風でいいよな(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)20時52分13秒