>  2007/07/29 (日) 20:53:21        [qwerty]
> > 新風って名前がわかりにくいよ(;´Д`)もっと一見して極右とわかる名前にしてよ
> 神風でいいよな(;´Д`)

(;´Д`)
(ノ)

参考:2007/07/29(日)20時52分58秒