>
2007/07/29 (日) 20:53:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新風って名前がわかりにくいよ(;´Д`)もっと一見して極右とわかる名前にしてよ > 神風でいいよな(;´Д`) (;´Д`) (ノ)
参考:2007/07/29(日)20時52分58秒