> > 毎回毎回死票叩き込みに行くのに疲れたよ(;´Д`) > 投票率はどんなもんになるんだろうね > これが上がってこないと根本的に何も変わらないよ 選挙制度なんてシボリ済だよ 投票率なんて上がるわけがない 参考:2007/07/29(日)20時57分34秒