>  2007/07/29 (日) 20:58:18        [qwerty]
> > 毎回毎回死票叩き込みに行くのに疲れたよ(;´Д`)
> 投票率はどんなもんになるんだろうね
> これが上がってこないと根本的に何も変わらないよ

選挙制度なんてシボリ済だよ
投票率なんて上がるわけがない

参考:2007/07/29(日)20時57分34秒