> > 毎回毎回死票叩き込みに行くのに疲れたよ(;´Д`) > 投票率はどんなもんになるんだろうね > これが上がってこないと根本的に何も変わらないよ 多分下がってる(;´Д`)6時時点で前回以下だった 何でだろうなあ(;´Д`)みんな選挙行こうよ 参考:2007/07/29(日)20時57分34秒