>  2007/07/29 (日) 20:58:48        [qwerty]
> > スマンができればマジレスで頼む(;´Д`)
> これは参院選挙だよ(;´Д`)

ちょっとググって勉強してくる(;´Д`)
漏れは基本的な事がわかってないようだ

参考:2007/07/29(日)20時55分34秒