>  2007/07/29 (日) 20:58:49        [qwerty]
> > ジロリと睨んだだけーだったー
> いや~な奴だと思ったけれど話のわかるやつだった(;´Д`)人(`Д´)


参考:2007/07/29(日)20時58分10秒