>  2007/07/29 (日) 20:58:50        [qwerty]
> りみくすで必死に民主を貶めようとしていた壺臭い自民党工作員の人いる?
> 残念でしたね(;´Д`)

りみくすで言えよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時57分37秒