2007/07/29 (日) 20:59:19
◆
▼
◇
[qwerty]
小泉は任期満了で総理を退任したけど、続けて総理やるってのはダメなの?(;´Д`) 任期過ぎたら絶対辞めなきゃいけなかったの?