>  2007/07/29 (日) 20:59:20        [qwerty]
> > 選挙をあつかったエロゲないの(;´Д`)好色選挙法とかそういう感じで
> はじめての さんいんせん

あーしてしてさーんいーんせーんヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)20時58分47秒