>  2007/07/29 (日) 20:59:57        [qwerty]
> > 確信あったのかな(;´Д`)
> > それでも辞めるとは言えないよな
> これで駄目だったらもう辞めようって気もあったと思うよ

それはあるな(;´Д`)これでダメなら誰がやってもダメだ

参考:2007/07/29(日)20時57分37秒