> > 確信あったのかな(;´Д`) > > それでも辞めるとは言えないよな > これで駄目だったらもう辞めようって気もあったと思うよ それはあるな(;´Д`)これでダメなら誰がやってもダメだ 参考:2007/07/29(日)20時57分37秒