>  2007/07/29 (日) 21:00:01        [qwerty]
> > ポロニウムってちょっとポロンきゅんのえっちな要素が濃縮されてそうで萌えるな(´ー`)
> ああヽ(´ー`)ノ貴殿は明日も休んでいいよ

明日はお仕事があると良いナ!(´ー`)

参考:2007/07/29(日)20時54分20秒