>
2007/07/29 (日) 21:00:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 風神録の新しい体験版やったら結構簡単になってるな(;´Д`) > 操作感も変わったつか戻った気がする 風神録って何?(´ー`)信長の野望?
参考:2007/07/29(日)20時58分46秒