>  2007/07/29 (日) 21:00:13        [qwerty]
> > 社保庁解体するならなんで民主なのか理解できない
> > 民主の支持層って社保庁の自治労なんだろ?
> 自民が嫌→でも共産社民じゃ勝てそうにない
> ぶっちゃけこんな感じと思う(;´Д`)

なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ

参考:2007/07/29(日)20時59分03秒