> > 社保庁解体するならなんで民主なのか理解できない > > 民主の支持層って社保庁の自治労なんだろ? > 自民が嫌→でも共産社民じゃ勝てそうにない > ぶっちゃけこんな感じと思う(;´Д`) なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ 参考:2007/07/29(日)20時59分03秒