>  2007/07/29 (日) 21:00:21        [qwerty]
> なんで悪の大王みたいな笑い声を(;´Д`)

(´Д`)Ha!Ha!Ha!
「悪魔的笑い」

参考:2007/07/29(日)20時59分23秒