>
2007/07/29 (日) 21:00:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで悪の大王みたいな笑い声を(;´Д`) (´Д`)Ha!Ha!Ha! 「悪魔的笑い」
参考:2007/07/29(日)20時59分23秒