> > ちょっとググって勉強してくる(;´Д`) > > 漏れは基本的な事がわかってないようだ > ぶっちゃけると小学6年生レベルのことがわかってないな 5年か6年で国会のことやるよな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時59分40秒