>  2007/07/29 (日) 21:00:29        [qwerty]
> > ちょっとググって勉強してくる(;´Д`)
> > 漏れは基本的な事がわかってないようだ
> ぶっちゃけると小学6年生レベルのことがわかってないな

5年か6年で国会のことやるよな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時59分40秒