>  2007/07/29 (日) 21:00:44        [qwerty]
> 風神録の新しい体験版やったら結構簡単になってるな(;´Д`)
> 操作感も変わったつか戻った気がする

なんでインストーラ形式で配布してるんだろう

参考:2007/07/29(日)20時58分46秒