> > 自民が嫌→でも共産社民じゃ勝てそうにない > > ぶっちゃけこんな感じと思う(;´Д`) > なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ もしかしてこれ派遣の書き込みみたいにスクリプトなのか 参考:2007/07/29(日)21時00分13秒