>  2007/07/29 (日) 21:00:58        [qwerty]
> > 自民が嫌→でも共産社民じゃ勝てそうにない
> > ぶっちゃけこんな感じと思う(;´Д`)
> なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ

もしかしてこれ派遣の書き込みみたいにスクリプトなのか

参考:2007/07/29(日)21時00分13秒