> 小泉は任期満了で総理を退任したけど、続けて総理やるってのはダメなの?(;´Д`) > 任期過ぎたら絶対辞めなきゃいけなかったの? あれ以上やったら泥被るじゃん(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時59分19秒