>  2007/07/29 (日) 21:01:08        [qwerty]
> 小泉は任期満了で総理を退任したけど、続けて総理やるってのはダメなの?(;´Д`)
> 任期過ぎたら絶対辞めなきゃいけなかったの?

あれ以上やったら泥被るじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時59分19秒