>
2007/07/29 (日) 21:01:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺の珠代どうなった?(´ー`)y-~落ちたらやさしく慰めてやるぜ 落ちてほしいんだけどどうも三蔵の票をくって当選しそうだよ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)21時00分30秒