> > 投票率はどんなもんになるんだろうね > > これが上がってこないと根本的に何も変わらないよ > 多分下がってる(;´Д`)6時時点で前回以下だった > 何でだろうなあ(;´Д`)みんな選挙行こうよ http://219.109.9.35/h19san_suitei.html 下がってるな 参考:2007/07/29(日)20時58分48秒