>  2007/07/29 (日) 21:01:26        [qwerty]
> > 投票率はどんなもんになるんだろうね
> > これが上がってこないと根本的に何も変わらないよ
> 多分下がってる(;´Д`)6時時点で前回以下だった
> 何でだろうなあ(;´Д`)みんな選挙行こうよ

http://219.109.9.35/h19san_suitei.html
下がってるな

参考:2007/07/29(日)20時58分48秒