> > ちょっとググって勉強してくる(;´Д`) > > 漏れは基本的な事がわかってないようだ > 勉強も糞もない気がするんだが(;´Д`)新聞とか読んでる? 読んでません(;´Д`) ネットで見れるのに紙媒体の新聞なんか見る馬鹿がいるのかってこの間散々新聞批判してました ドキュンを馬鹿にしてるが漏れはそのドキュンと同じだったのか・・・ 参考:2007/07/29(日)20時59分22秒