>  2007/07/29 (日) 21:02:51        [qwerty]
> > 俺の望みであった
> > ・安倍退陣
> > ・小沢引退
> > ・社民・共産壊滅
> > のうち、二つは満たされたのでご満悦だ
> > もし安倍が辞めないとゴネても
> > 月曜の東証が催促するだろう
> 金曜寄りで損切りしといてよかった(;´Д`)

それはちょっと手遅れ感があるな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時01分23秒