> > 俺の望みであった > > ・安倍退陣 > > ・小沢引退 > > ・社民・共産壊滅 > > のうち、二つは満たされたのでご満悦だ > > もし安倍が辞めないとゴネても > > 月曜の東証が催促するだろう > 金曜寄りで損切りしといてよかった(;´Д`) それはちょっと手遅れ感があるな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時01分23秒