> > あれ以上やったら泥被るじゃん(;´Д`) > 彼も我が身がかわいかったってこと?(;´Д`) > なんか自分はどうなっても貫く、みたいな人だと思ってたよ 今の政治家にそんな奴はいない 参考:2007/07/29(日)21時02分47秒