>  2007/07/29 (日) 21:04:13        [qwerty]
> > 小学生が紛れてらっしゃるようだな(;´Д`)
> ネットでENVと一緒に年齢情報も付加出来るシステム作れないかしら(;´Д`)

韓国と同じことするのかよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時02分53秒