> > 小学生が紛れてらっしゃるようだな(;´Д`) > ネットでENVと一緒に年齢情報も付加出来るシステム作れないかしら(;´Д`) 韓国と同じことするのかよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時02分53秒