>  2007/07/29 (日) 21:06:05        [qwerty]
> > 読んでません(;´Д`)
> > ネットで見れるのに紙媒体の新聞なんか見る馬鹿がいるのかってこの間散々新聞批判してました
> > ドキュンを馬鹿にしてるが漏れはそのドキュンと同じだったのか・・・
> まぁ無理に読まなくてもいいと思うけどそのネットニュースを読んでてそれなのか?(;´Д`)

ネットニュースはロリータ関係しか購読してないんだ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時05分00秒