>  2007/07/29 (日) 21:06:12        [qwerty]
> > あれ以上やったら泥被るじゃん(;´Д`)
> 彼も我が身がかわいかったってこと?(;´Д`)
> なんか自分はどうなっても貫く、みたいな人だと思ってたよ

こういうバカを増やしたところまでは自民の成功だったんだがな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時02分47秒