>  2007/07/29 (日) 21:06:42        [qwerty]
> > まぁ無理に読まなくてもいいと思うけどそのネットニュースを読んでてそれなのか?(;´Д`)
> ネットニュースはロリータ関係しか購読してないんだ(;´Д`)

abpel掲示板の移転先どこぉ?

参考:2007/07/29(日)21時06分05秒