> > 海外ではカルト扱いの団体がなんで政党持ってるのかさっぱり分からん > やっぱり自民・民主の連立政権がサイキョーだと思う(;´Д`) たぶん今とあんまり変わらないな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時05分00秒