> > まぁ無理に読まなくてもいいと思うけどそのネットニュースを読んでてそれなのか?(;´Д`) > ネットニュースはロリータ関係しか購読してないんだ(;´Д`) なんでああいうコミュニティはWebとかに移行しないでしぶとく残ってるんだろうな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時06分05秒