>  2007/07/29 (日) 21:07:23        [qwerty]
> > 中川は全然気にしてないだろ(;´Д`)
> ハンバーガー食って手が汚れたって別にどうって事無いよな(;´Д`)

いいぞ中川
もっと・・・
もっとだ

参考:2007/07/29(日)21時06分13秒