>  2007/07/29 (日) 21:07:49        [qwerty]
> で民主党が勝ったらどうなるの
> 民主党が政権とるん?(;´Д`)

自民が採決強行できないで衆参いったりきたり(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時06分42秒