>
2007/07/29 (日) 21:07:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> で民主党が勝ったらどうなるの > 民主党が政権とるん?(;´Д`) 自民が採決強行できないで衆参いったりきたり(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)21時06分42秒