>  2007/07/29 (日) 21:08:24        [qwerty]
> >   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > こういうこと書きたがる素人が増えてウザイ(;´Д`)
> 俺が30歳にしてキャッシュで中古マンション買ったほど
> 相場に強いことも知らずに

それビギナーズラック(;´Д`)マジレス

参考:2007/07/29(日)21時05分09秒