>  2007/07/29 (日) 21:08:36        [qwerty]
> > ハンバーガー食って手が汚れたって別にどうって事無いよな(;´Д`)
> いいぞ中川
> もっと・・・
> もっとだ

もっと踏めるゾ
中川

参考:2007/07/29(日)21時07分23秒