> > で民主党が勝ったらどうなるの > > 民主党が政権とるん?(;´Д`) > 自民が採決強行できないで衆参いったりきたり(;´Д`) 参議院かくあるべきだろ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時07分49秒