>  2007/07/29 (日) 21:08:45        [qwerty]
> > で民主党が勝ったらどうなるの
> > 民主党が政権とるん?(;´Д`)
> 自民が採決強行できないで衆参いったりきたり(;´Д`)

来月中にやめることになりそうだな

参考:2007/07/29(日)21時07分49秒