>
2007/07/29 (日) 21:08:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 丸川珠代は頭が良くなさそうだな(;´Д`) でもああいう四角張ったちょいブサ顔は好みだ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)21時07分18秒