>  2007/07/29 (日) 21:09:02        [qwerty]
> ヤフオクで取引相手から盆休みで忙しいから送るのは3週間後って言われたんだが
> そんなに待たせるのはヤフオク的に問題無いのか?(;´Д`)

所詮は個人取引だからな
取引の場は提供しても取引の過程までは知ったことではないのだろう

参考:2007/07/29(日)21時05分16秒