>  2007/07/29 (日) 21:09:22        [qwerty]
> > 貴殿は此処に留まるべきではないなマジレス
> 一家の危機を救うほど儲けた代償として
> 精神を病んだからここにいるわけだが
> そろそろ寝ないと早朝の為替やグロベックスで楽しめないしな

知ったかはもういいよ(;´Д`)イタイ

参考:2007/07/29(日)21時08分59秒