>
2007/07/29 (日) 21:09:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 丸川珠代は頭が良くなさそうだな(;´Д`) > でも東大出てるんだよ(;´Д`) 英語も喋るしな
参考:2007/07/29(日)21時08分52秒