>  2007/07/29 (日) 21:09:55        [qwerty]
> > 丸川珠代は頭が良くなさそうだな(;´Д`)
> でも東大出てるんだよ(;´Д`)

松来が慶応でてるのと同じようなもんかもしれんね(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時08分52秒