>  2007/07/29 (日) 21:10:05        [qwerty]
> > 丸川珠代は頭が良くなさそうだな(;´Д`)
> でも東大出てるんだよ(;´Д`)

不思議だよな(;´Д`)
勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな

参考:2007/07/29(日)21時08分52秒