> > ドキュン以下だな > > つかいくつよ(;´Д`) > 29歳です(;´Д`) > 無職じゃなくてVB.NETメインのPGやってます > 賞与は先々週末に出ました 嘘だと言ってくれ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時07分28秒