>  2007/07/29 (日) 21:10:33        [qwerty]
> > みれねぇっつてんだろハゲ
> > 殺すぞ
> おいおい精神病患者が暴れるなよ(;´Д`)ニコニコ貼っている奴もアレだが

1人で頑張ってるよね

参考:2007/07/29(日)21時10分02秒