>  2007/07/29 (日) 21:10:34        [qwerty]
> > でも東大出てるんだよ(;´Д`)
> 不思議だよな(;´Д`)
> 勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな

福島みずほなんて東大主席卒業だぜ

参考:2007/07/29(日)21時10分05秒