>  2007/07/29 (日) 21:10:49        [qwerty]
> > 29歳です(;´Д`)
> > 無職じゃなくてVB.NETメインのPGやってます
> > 賞与は先々週末に出ました
> 嘘だと言ってくれ(;´Д`)

賞与は30万くらいでした(;´Д`)泣きたいです

参考:2007/07/29(日)21時10分18秒