> > 29歳です(;´Д`) > > 無職じゃなくてVB.NETメインのPGやってます > > 賞与は先々週末に出ました > 嘘だと言ってくれ(;´Д`) 賞与は30万くらいでした(;´Д`)泣きたいです 参考:2007/07/29(日)21時10分18秒