>  2007/07/29 (日) 21:11:06        [qwerty]
> > でも東大出てるんだよ(;´Д`)
> 不思議だよな(;´Д`)
> 勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな

勉強が出来る奴ほど賢さが高い奴の割合が多いだけで
全員が賢いわけではないと思う(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時10分05秒