> > でも東大出てるんだよ(;´Д`) > 不思議だよな(;´Д`) > 勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな 勉強が出来る奴ほど賢さが高い奴の割合が多いだけで 全員が賢いわけではないと思う(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時10分05秒